読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

すっからかん。

シンプルな暮らしを心がけるようにしてから物欲が無くなり、どんどん物が減ってきました。


我が家はリビングの他に4部屋あるので、1人ひとつずつクローゼットを使えます。
私のクローゼット。

(左端に写っているのは雪かきスコップです(笑)
先日、雪が降る前に早めに購入したもの。
なぜここに…ですよね(笑)

我が家の庭の物置に入れる予定ですが
ついついこのままの状態です^ ^;)



秋・冬の洋服はここにあるだけです。

外で働いてるわけではないので、
この枚数で間に合います。

以前はここに棚を入れて、本やらCDやらたくさん保管していました。

だけど、思い切って断捨離。


ここを利用して手放しました。
こちら→ネットオフの宅配買取サービス


ネットで頼むと宅配業者の方が取りに来てくれるんです。
普段車がない我が家。
引き取りに来ていただけるのは助かります。

ブックオフに直接持ち込むよりも買い取り価格が高いと思います。


家の中がスッキリして、なおかつちょっとしたプチ収入になりました♪

段ボール3箱分。
金額6,000円くらいになりましたよ〜。


また機会があったらぜひ利用しようと思います。



あと出来れば白い引き出しの中の物をうまく片付けて、この引き出しを処分したい‼︎



断捨離に励む私を見て友達が
「あずきちゃんは何を目指してるの⁉︎
どこに向かってるの〜( ;´Д`)⁉︎」
と、心配してました(笑)


目指せ‼︎すっからかんの部屋です♪




お読みいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村