読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

わたしはツイてる。

その他いろいろ 日常のつぶやき-運気アップな出来事

「ツイてる〜♪」
「ラッキーだったね♪」

わたしは口ぐせのようにこれらの言葉を使います。
わたしの影響で、今は娘も真似してしょっちゅう言います^ ^

何年か前に読んだこの本

あなたは絶対!運がいい [ 浅見帆帆子 ]


感想(106件)

これを読んでから、たとえ小さな出来事だったとしても「わたしはツイてる♪」と思うように変わりました。

それからというもの、本当になんだかんだでツイてる人生。

感謝の気持ちを忘れない。

いいことしか考えない。

願いは叶った、と思い込む。


それを続けてたら不思議と運気もいい方向に向かうんですよね。


そして最近よく読むようになった、
斎藤一人さんの本のひとつ

変な人が書いた驚くほどツイてる話 [ 斎藤一人 ]


これにも「ツイてる♪」と思ったほうがいいと書いてありました。


わたしはツイてるから、嫌な人とか苦手な人とかで悩まされる事がありません。

わりとめんどくさがりな性格でもあるので、付き合う人は厳選した人とだけ。
(何様⁉︎な感じですね(笑)でも本当なんです^ ^;)

一緒にいて楽しい人・もっと頑張ろう!と刺激をくれる人とだけ繋がります。

なので毎日幸せ。

最近また素敵な出会いもあって、
さらに幸せ♡

昨日もいい一日でした^ ^
今日もきっといい一日♪


ツイてる♪って思うようにする。
これは、本当にオススメですよ♡



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村