
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

キッチンカウンター。

持たない暮らし 持たない暮らし-部屋の様子

我が家のキッチンカウンターの上は…

ガラーン。


置いてあるのは卓上カレンダーと
(壁にはカレンダーは掛けていません。家のカレンダーはこれだけです^ ^)
右端の方には、子供たちが夏に川で捕まえたメダカちゃんの水槽と、電話の子機だけ。

さみしい感じですかね〜。

昔は棚を置いて色々飾っていたんですよ。
写真立ても並べてりして。

でも、掃除がしづらい。

ホコリが溜まっている飾り棚になっていました。


でも今はこれしか置いていないので拭き掃除も楽チン♪

スッキリ快適です♡


明日はキッチンの様子を載せようかなと思います^ ^


お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村