
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

子供たちのスペース。

二階に子供たちの部屋があります。

といっても洋服やら遊び道具やらが置いてあるくらい。
まだ私と一緒に寝ているので布団なども置いてありません。


各自部屋はあるのですが、ランドセルやテレビゲームの道具、折り紙やペンなどは一階の和室の一角に置いてあります。

たまに使うプリンターもここに。

こんな感じです。


この和室は玄関入って正面の扉から入れるのですが、今はリビングと和室の仕切りの扉を外して部屋が広く見えるように繋げているんです。

和室の扉は今の所使わないからそこを潰してモノを置くスペースに。

リビングからは見えない位置なので、
和室に入らない限り見えません♪


スッキリ見えるようにこっそり収納^ ^
子供たちが大きくなったらこの場所は撤去しますが、まだしばらくはこのままかな〜。



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村