
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

吊り戸棚&シンク下収納。

持たない暮らし 持たない暮らし-キッチン 持たない暮らし-収納

我が家の吊り戸棚。



右側ガラーン。

空きスペース多めです^ ^

真ん中の横長のカゴに入ってるのは
ワックスペーパーやリボンや袋など。
他にも夏のレジャーの時に使った残りの使い捨てお弁当パックや紙コップ。
これらが無くなれば、もう少し減らせそうなんですが今のところはこれで。


シンク下の棚は


左奥の白いカゴには製菓製パン道具が入っています。
出番は多くないけど使うので処分は出来ません。

そろそろフライパンが買い替えかな〜。

次に買うのは収納しやすいように、
取っ手の取れるセットを購入予定。

でもまだもう少し頑張ってもらいましょう^ ^



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村