
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

給料日前の冷蔵庫。

給料日前には冷蔵庫の中が
気持ちいいくらいすっからか〜ん。

メインの場所も野菜室も冷凍庫も。

常備菜も何もない…。

納豆と豆腐は昨日の夜に食べちゃったので今はもうありません。

野菜室には唯一白菜と人参。

冷凍庫は、給料日前じゃなくても基本的にこんな感じですね。
小さい引き出しのうち一つ…
ここも冷凍庫なんですが、ここには保冷剤しか入っていません^ ^;

まとめ買いとかあまりしないので、冷凍保存とかそんなにしないです。

多くの食材ストックをしないので、冷蔵庫を開ければ何があるか一目瞭然。

次に冷蔵庫を買い替えるときには、
ひとまわり小さいサイズでいいかな〜。


先日息子が
「家の中がスッカスカだねぇ〜!
大丈夫なの?」
と言ってきました(笑)


大丈夫だよ〜♡


さ、今日は給料日♪
お買い物に行ってきます♡




お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村