読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

やらずに後悔していることを今日から始める。

最近読んだ本。

夢をかなえるゾウ 文庫版

割と人気がある本ですが、今まで読んでいなかったんですよね〜。

ついに読みました^ ^

この本、言っていることは色々ある自己啓発本と大差ないんですけど、すっごく面白かったです^ ^

人間の身体とゾウの頭、4本の腕を持ったインドの神様(なぜか関西弁・笑)ガネーシャと、さえない主人公のやりとりがおかしくておかしくて(笑)

あっという間に読んでしまいました。


今日のタイトルはガネーシャからの課題のひとつにあったもの。

ほとんどの人間は後悔を抱えたまま死んでいく、それが現実。

それは嫌だな…。

やらずに後悔していることは、小さな一歩でもいいからまずは踏み出そうと思いました。


人間いつどうなるかわからないですしね。
毎日精一杯生きよう。



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村