読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

じゅうぶんじゅうぶん。

お金をかけない暮らし お金をかけない暮らし-楽しむ

今日はクリスマスイブ。
我が家はおうち焼肉しました〜♪


肉は子供たちが焼きたいというのでお任せして♪
ハラミが美味しかった〜♪

お肉にはごま油&すりおろしたニンニクを揉みこんでから焼くと美味しさ倍増なんですよ☆
そうすると美味しいって知ってからは我が家は絶対やります。

家中焼肉の匂いですごいことになったけど、楽しかったし美味しかったです^ ^
焼肉屋さんに行くよりお安く済むし(笑)

が、我が家の旦那は
「家で焼肉しても美味くねぇ」というので、彼だけ生姜焼きにしました。

…なんだかなぁ。

みんなでワイワイやるのが楽しいのになぁ。
そういうところがちょっと嫌です。

なんて、グチを言ってはいけませんね。


私と子供は大満足で楽しかったのでいいのです^ ^b
金麦も飲んで満足^ ^
おつまみようにチャンジャも用意したのでお酒が進む進む〜(笑)

明日から冬休み。

楽しく過ごそうと思います♪



メリークリスマス♡



お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村