
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

リメイクして食費節約。

こんばんは。

 
今日は子供たちの家庭訪問でした。
 
息子も娘もふたり揃ってのんびり・おだやかな性格。
 
特にこれといった心配ごともなく、
無事に終わりました^ ^
 
息子の担任の先生は新任、先生1年目。
娘の担任の先生は2年目。
 
若さがまぶしかったぁ( ´ ▽ ` )
 
 
今夜の夕食。
 
先日作ったドライカレー。

 

watasinokurasi.hatenablog.com

 

 
取り分けて冷凍しておいたものを使いました♪
 

 

高野豆腐の中に詰めてオーブンで焼いた
簡単料理です^ ^
 
 
詰めて〜
 

f:id:watasinokurasi:20150626144122j:plain

 
焼いて〜
 

f:id:watasinokurasi:20150626144201j:plain

 
 
はい、完成♪
 

f:id:watasinokurasi:20150626144206j:plain

 
子供たちが
「なんか、カレーパンみたいな味~♡」
と、言っていました^ ^
 
簡単に、しかもお安くできる一品です♪
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡