読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

ブログタイトル変えました。

 こんにちは。

 

ブログタイトル

「私の暮らし。大切な時間。」から

 

「わたしの暮らし~ミニマム生活。」に変えました!!

 

まだまだプチプチミニマリストなわたしだったので

ちょっと遠慮していたのですが(^^ゞ

 

ブログタイトルにも入れ、堂々と名乗っていくことにしました♪

 

 

改めてよろしくお願いします♡

 

 

 小豆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村