読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

わくわくすること始めよう。

 

こんばんは。

 

先日の記事

 

watasinokurasi.hatenablog.com

 わたしにはいっぱい時間があります。

この時間を使って、あたらしいことにチャレンジしようと思います!

 

 

うまくいくかどうかなんてわからないけど。

アラフォー主婦であたまカッチカチだけど(=_=)

 

とにかくやってみよう!

 

きっとできる!!

 

わたし、かなりポジティブなので(笑)

できる!そう信じています。

 

人生ツイてるし♪

 

 

家でも口ぐせのように、

「今がいちばんしあわせだなぁ~♪」って言ってるんですけど。

 

主人には

「・・・大丈夫?いやなことを記憶から決して、なかったことにしてるんじゃないの?

しあわせだって言い聞かせてるんじゃないの?」

 

なんて言われる始末。

 

 

ひどい(笑)

 

 

ほんとに今がいちばんなのに(笑)

 

そりゃまあ嫌なこともありますけど。

 

でもおかげさまで、悩むほど嫌なことってないんですよね。

 

 

主人が心配するような記憶抹消・差し替え的なことはありませんので

ご心配なく(笑)

 

 

今は「やろう!」って決めた段階だけど

わくわくしちゃって仕方ないです(*^^*)

 

始めてみて少しずつ前に進んでカタチになりはじめたら

ブログでもお伝えしていきたいと思います♪

 

 

 

 

  

お読みいただきありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村