
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

どシンプルなリビング。

おはようございます。

 

こちら、我が家のリビング

f:id:watasinokurasi:20150612112310j:image

 

f:id:watasinokurasi:20150612112323j:image

殺風景ですね~(笑)

 

あ!!!

炊飯器の横に置いてある黄色いのが、昨日の記事のホームベーカリーです♪

 

 

ダイニングテーブルは以前はこういうふうにしていたんですど 

watasinokurasi.hatenablog.com

 

 

食事を座卓でとるようにしたので、キッチンカウンターの方に寄せちゃいました。

(4脚あったイスのうち2脚は2階の息子の部屋に置いてあります。)

 

 

現在はパソコンデスク状態です(^-^)

仕事やブログを書くときはここでやっています。

 

 

夕方こどもたちが宿題をやるのもここですね~。

夕飯の支度をしながら見てあげれるのでちょうどいい。

 

 

食事の時以外は座卓もあげ、広々空間。

隅っこに置いてある座布団やひざ掛けを好きな場所にセットしてくつろぎます♪

 

冬はこたつにするこの場所。

 

寒くなるまで、何にも敷かないこの状態が大好きです(*^^*)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村