
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

キッチンの吊り戸棚。すき間をつくろう。

おはようございます。

 

今日は主人の仕事が休みなので夜中1時半に起きなくていい日♪

寝すぎなくらい寝ました(*^_^*)

 

子供と一緒に21時に寝たから…

8時間半くらい?

 

寝すぎて身体が痛い…(笑)

 

 

さて、我が家の吊り戸棚。

 

前の記事の時とは収納の様子がちょっと変わってます。

 

watasinokurasi.hatenablog.com

 これが現在。

 

 

f:id:watasinokurasi:20150616090557j:plain

f:id:watasinokurasi:20150616090638j:plain

 

 

え?以前の方がすっきりしてたって??(笑)

 

 

確かに・・・(^^;

 

なんでかっていうと、前はシンク下に入れていた製菓道具を上にしたからです。

 

なので吊り戸棚が少し埋まった分、シンク下がすっきりしたんですよ♪

 

 

watasinokurasi.hatenablog.com

 

 

でも相変わらず、何もいれないスペースはキープしています。

 

今迷ってるのが一番上にある三段の重箱。

これ、去年一度も使わなかった気がするんですよね。

一回使ったかなあ~。

 

なので必要ない気がするし・・・。

 

でも重箱・・・こぶりで可愛いんですよね~。

 

 

もう少し悩んでみます。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村