
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

すき間いっぱいの洗面所

おはようございます。

 

 

我が家の洗面所。

現在はこんな感じです。

 

f:id:watasinokurasi:20150620185804j:plain

 

 

 

洗面台の右側はみんな主人のもの。

 

残りは家族4人みんなで使ってるものです。

 

 

左側のスペースはからっぽです(^^)

 

 

 

f:id:watasinokurasi:20150626142805j:plain

 

 

 

洗面台下の収納は、タオルの予備と体重計やドライヤー。

掃除に使う歯ブラシらや、髪の毛のブラシ。

余り糸で編んだエコたわしもひとつ。

 

キッチンスポンジはキッチン用ではなく、トイレ掃除に使うものです^^

1週間使ったら新しいものに取り替えています。

 

タオルはいま洗って干しているもの以外の予備はこれだけ。

乾きやすい生地のタオルを使っているので、天気が悪くても乾きます。

 

なので予備はそんなに必要ないかな、と思って

掃除用のぞうきんにしました。

 

万が一足りなくなったとしたら、ガーゼの手ぬぐいもあるのでなんとかなります^^

 

 

 

 

この先、子どもたちが成長するにつれて、ここもきっとモノが増えるでしょう。

 

だけど今はこれでじゅうぶん。

 

 

もうしばらくの間はすっきりキープできそうです(*^-^*)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村