
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

わたしの靴はこれだけ。

おはようございます。

 

今あるわたしの靴は全部で4足。うち一足はサンダルですけど(笑)

 

f:id:watasinokurasi:20150625125538j:plain

 

 

 

~このビーサンはお気に入りです♪

嵐の大野くんも愛用しているようで、テレビやコンサートでもよく言ってる『ぎょさん』。

なにがいいかって、とにかく滑らない!!

そして頑丈です。かれこれもう5年近く履いています。色もたくさんあって可愛いし♡

数年前からわたしが履いてるのを見て、今では友達もみんなぎょさん(笑)~

 

 

 

白いスリッポンの靴は、お友達が誕生日にプレゼントしてくれました♡

基本的にはこれを履いています。

 

リボンのついた靴は、ちょっとバスに乗ってお出かけするときなどに。

 

黒い靴は冠婚葬祭用。

 

 

ぎょさんは夏の活躍アイテムです(^^)

 

もしかして秋~冬頃にショートブーツを買うかもしれません。

今年も履いていたんですけど、だいぶかかとが傷んでいたので

ちょっと前に処分しました。

 

 

 

ほとんど家で過ごしているので、これでじゅうぶん。

 

 

我が家は家族みんな余分に持たないので、下駄箱はスッキリです。

一番下の段の息子...靴が少ないから横には工具入れが(笑) 

f:id:watasinokurasi:20150625131356j:plain

 

 

お掃除も楽ちんです♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

 

よかったよ~♪と思ってくださった方はシェアやブックマークでも

応援よろしくお願いいたします♡