
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

面白いもの発見。わが家はみんな的中でした。

その他いろいろ 日常のつぶやき-楽しむ

 

おはようございます。

 

先日お友達から教えてもらったこちら。

みなさんはもうご存知ですか?

buzzmag.jp

話題になったのが3月らしいので、わたしが知ったのが遅いんですね^^;

 

 

 

f:id:watasinokurasi:20150707030952j:plain

 

双子座のわたし・蟹座の娘・水瓶座の息子はプラス思考。

蠍座の主人は超マイナス思考(笑)

「誰もこっちに来るな!!」って(笑)

 

 

昨日のストレングスファインダー診断の結果でも出ていたように

ネガティブな人は苦手な自分。

主人とはどうりで合わないわけだ(笑)

 

星座でもこんな結果が出て、そして我が家も友達の家族も

当てはまっていたので大笑いしてしまいました^^ 

 

みなさんはいががでしたか?

当たってましたか~?^^

 

 

魚座がすっごく気になります(笑)

身近にいないなぁ。