
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

7月にイチゴのケーキは食べれない・・・?

家族 家族-こどもたち お金をかけない暮らし お金をかけない暮らし-楽しむ

スポンサーリンク

   

こんばんは。

 

今日は娘の誕生日。

ブログやLINE、Twitterを通してたくさんのお祝いのお言葉をいただきました。

本当にありがとうございます♡

私も娘もしあわせものです(*´ω`*)

 

 

娘が学校に行っている間に作ろうと思ってたケーキ。

 

スーパーに材料を買いに行って気づいたこと。

 

 

・・・イチゴが売ってないっっ!!!(゚Д゚;)

 

 

7月生まれの娘。

イチゴの乗ったケーキが食べたいなら、ケーキ屋さんに買いに行かないと食べれないんだった・・・。

 

だけど作るって約束していたので、イチゴはあきらめバナナに変更。

残念だけど仕方がありません。

 

 

 

で、完成したケーキはこちら♡

f:id:watasinokurasi:20150709190304j:plain

センスないのがバレバレですね。それよりもなによりも

 

クリームの塗り方が雑!!!(笑)

 

クッキーを焼いたりして、最後のクリーム塗るあたりでもう

力尽きたんですよね・・・(笑)

 

チョコペンでうまく字が書けないし(-_-;)

 

イチゴがないのでちょっとさみしいかなあと、マシュマロの飾りを作ったはいいけど

なんか、クリスマスケーキみたいになっちゃいました^^;

f:id:watasinokurasi:20150709191533j:plain

 

 

バナナだけだったけど、おいしかったです♡

f:id:watasinokurasi:20150709191822j:plain

 

 

見た目はこんなだけど、愛情はたっぷりです(*^-^*)v

 

 余ったクッキーは週末のおやつにしましょう♪

f:id:watasinokurasi:20150709193816j:plain

 

スポンサーリンク