
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

これも金運アップのうち・・・?

スポンサーリンク

   

おはようございます。 

 

少し前にわが家にたくさんのティッシュペーパーがやってきました。

 

watasinokurasi.hatenablog.com

 少なくとも一年間は買わずに済みます。

 

そしてまたまたやってきたこちら。

f:id:watasinokurasi:20150708082209j:plain

お醤油6本と、オリーブオイル5本!!!

 

会社から社員みんなにお中元として配ったそう。

わが家ももらっちゃいました(*^-^*)

 

こちらもしばらくは買わずに済みます♪

 

 

冷蔵庫にあるお醤油、もう残りがこれだけ。

f:id:watasinokurasi:20150708082419j:plain

非常に助かりました♡

 

 

ここのところなんだかストック品がどんどん増えているのですが^^;

使うものですし、置く場所には困らないですしね。

 

ホームベーカリーがきてから食パンを買わなくなりました。

ティッシュペーパーも醤油もオリーブオイルもしばらくは買わなくて大丈夫。

 

 

これも金運が上がってるってことかも!?

 

「金運アップ~♪金運アップ~♪」と思いながら(言いながら・笑)

毎日トイレ掃除してるからでしょうか(笑)

 

 

とはいえ、こんなにたくさん色々と持っていてももったいない。

今日はこれから大好きなお友達と会うので、

ティッシュもお醤油もオリーブオイルも持っていこうと思います♪

 

 

 

来週誕生日のお友達。プレゼントはモノじゃなくランチでお祝いが多いです。

今年はお寿司屋さん♪・・・回転寿司ですけど^^

 

昼間から飲んできま~す♪