
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

ベストな状態をキープ。

持たない暮らし 持たない暮らし-キッチン

スポンサーリンク

   

 

おはようございます。

 

わが家のキッチンの様子。

f:id:watasinokurasi:20150710094240j:plain

 

f:id:watasinokurasi:20150710094254j:plain

 

この状態がベストの状態。

 

例えば週末にどこかに出かけるとしたら、

この状態にして出かけます。

 

朝早くて床掃除が出来なかったとしても

シンクはきれいにしておく。床にモノは置かない。

 

そうしておくと、お出かけして帰ってきた時に気持ちがいいんですよね^^

散らかっている部屋に帰ってくるとガックリしちゃうので。

 

自分が片づけないで出かけて、帰ってきたときに「散らかってる!!」と

イライラするのはおかしな話。

 

気持ちよく過ごせるためにもできるだけベストな状態を保てるように

心がけています^^