
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

ブログの楽しさ。

f:id:watasinokurasi:20150711113055j:plain

おはようございます。

 

ブログタイトル一部変更しました!

よろしくお願いします♡

 

 

最近は毎日更新出来ているこのブログ。

楽しく続けられています^^

 

自分のことを記録として残せるし、自分の思いを吐き出せる。

いろんな方と交流できる。

たくさんの記事を読んで考えさせられたり、感動したり、勉強になったり。

 

上手に楽しく利用できれば、メリットの方が多い気がします^^

 

もう一つの毎日のごはん記録のブログを始めたことも役立つんじゃないかと。

 

何を作って食べたかが残るので

「この間はこれを作ったからこっちにしておこう」など

日々の食事の支度に生かせますし♪

・・・といっても同じようなメニューばかりになっちゃうんですけどね^^;

 

 

最近はてなProにしたことによって、ブログをカスタマイズできる幅が広がり

いろいろ調べて挑戦することにハマっています^^

 

親切な方が多く、すごくわかりやすく丁寧に記事にされているので

パソコンに疎い私でも出来ちゃったりするんですよ!!

 

無事変更できた画面を見てはひとりにやにやしている姿は、

はたから見るとかなり怪しい人物でしょう(笑)

 

スポンサーリンク

   

 

ブログって色んな可能性を秘めてる。

ブログで情報を発信して、それで生活してる方もいらっしゃいますものね。

 

 ブログ飯 [ 染谷昌利 ]

 

 

わたしが好きなブロガーさんの中のひとり。

 

幸せもお金も貯まる生活 | 「ワクワク」する人生のために、大好きな場所で好きなことをやって生きていこう!

 

このブログを読むと私もわくわくしちゃう^^

ブログを運営して収入を得たい!と思ってる方はぜひ見てみてください♡

きっとワクワクしますよ〜!

 

keiさんのようになれたらいいなと、少しずついろいろ勉強しています。

 

自分にはまだまだ知識が足りないけど。

だけど知識をつけてからじゃなくても

やってるうちに知識もついてきたりしますよね^ ^

 

「自分には出来ない」と諦めたらそこからは進めません。

だから諦めないで一歩一歩前に進んでいこう!

 

ブログって続かない人がほとんどとのこと。

まずは私も長く続けていくことをいちばんに、これからも更新していこうと思います。