
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

私が待ち望んでいた寝室。

こんにちは♪

本日2回目の更新です♪。

 

 

朝から晴れた日にはお洗濯&お掃除がはかどります。

ただ、これからの時期は汗だくになりながらですけど^^;

 

真っ赤な顔して帰ってくるだろう子供たちのために、エアコンをつけてリビングを涼しくして待機。

エアコンで外の気温を調べたら…

f:id:watasinokurasi:20150713145148j:image

室外機の周りは気温が高くなってるから

実際はこれより何度か低いってことはわかってるけども(◎_◎;)

 

暑すぎる…。

 

 

さて。 

お天気のいい日には子どもたちの布団を干すので、干している間は寝室が広い♡

 

f:id:watasinokurasi:20150713122945j:plain

↑ 入り口側からの部屋の様子。

f:id:watasinokurasi:20150713123118j:plain

ベランダ側から撮った部屋の様子。

 

右端に写りこんでいる私の布団は、くるっと巻いて立てかけておける

ムアツ布団。

 

 西川チェーン賞11年連続受賞・全国1位受賞★西川ムアツ布団

 

立てかけて収納できるし、干さなくていいのがいい♪

本当は家族全員これにしたいんですが、一気に揃えるにはお値段が^^;

だけど今年中には買うつもりです♪

 

 スポンサーリンク

   

 

 

この何にもない部屋をぞうきん掛けするのがすっごく気持ちいい。

明日もまだお天気良さそうなので、鼻歌交じりで掃除します、きっと(笑)

 

 

3回まわした洗濯物も気持ちよく乾きました!!

f:id:watasinokurasi:20150713124250j:plain

 

あ~しあわせ(*´ω`*)