
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

いろいろ試していろいろ学ぼう。

その他いろいろ 日常のつぶやき-自分のこと 小豆食堂(ご飯) ブログ

おはようございます。

 

連日の猛暑・・・。

涼しかったあの頃が恋しいです・・・(=_=)

 

 

でも!!

夏は夏らしく暑くないと困りますしね!

暑くなりすぎないことを願いつつ、暑さも楽しみながら乗り切ります♪

 

 

興味津々なことは試してみよう

f:id:watasinokurasi:20150713102450j:plain

 

気になったことはとりあえず試したいわたしの性格。

皆さんのブログを読んでいると、よさそうな情報がたくさん。

 

最近やってみたことはというと・・・

haru501227.hatenablog.com

 

毎朝寝ぐせがすごいことになっている息子。

朝起きて朝ごはんを食べている間にレンジでチンした蒸しタオルを

頭にポンとのせておくだけでなんと!!!

 

寝ぐせが直ってる~♡

 

 こんなに簡単に直せるなんて驚きです。

いつもドライヤーで直してあげていたので、その手間がなくなり、朝の慌しさが少し減りました♪

ミーさん、ありがとうございます♡

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

 

義実家からきゅうりをたくさんいただいたのでつくってみたのがこちら。

tuyosi.hateblo.jp

 

f:id:watasinokurasi:20150713125046j:plain

きゅうりもわかめも大好きな子どもたち。

ガッツガツ食べていました(笑)

 

なんじゃさんのレシピはまだまだ作りたいものがたくさんあるんですよ。

これからどんどん試してみます♪

なんじゃさん、ありがとうございます♡

 

 

ブログのカスタマイズにハマってきたこの頃^^

この記事を読んで私も見出しのデザインを変えてみました♪

silverado8228.hatenablog.com

 

色んな種類のデザインを試して記事にしていたはるひとさん。

字の大きさを変えたり線の種類を変えたりしていて、

見ていたらやってみたくなってしまいました^^

 

昨日からさっそく私も見出しをつけちゃったりして、いっちょまえですよ(笑)

 

はるひとさんのカスタマイズ報告、楽しみにしています♡

 

 

楽しまないともったいない♪

 

こうやって毎日のようにタメになる情報を知ることが出来たりして

ブログが楽しくて仕方ないです♪

いいトコ取りしかしませんしね(笑)

 

これからもいろんな方のブログにお邪魔して、

興味を持ったことはやってみようと思います♪