
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

こういう時間がしあわせ。

その他いろいろ 日常のつぶやき-楽しむ お金をかけない暮らし お金をかけない暮らし-楽しむ

おはようございます。

 

朝から暑い毎日。

 

「12時まではエアコンつけないで耐えよう!!」

と子どもたちと頑張っていますが、お昼前には31度近い部屋。

無理はしないように気を付けます^^;

 

スポンサーリンク

   

 

エアコンをつけたらたちまち快適な室内♪

 

昨日はおやつにチョコレートケーキを食べました。

 

f:id:watasinokurasi:20150720181045j:plain

 

 

どうしても食べたかったチョコレートケーキ(笑)

だけど、残念ながら近所にケーキ屋さんはないので、スーパーに行って買ってきましたよ^ ^

 

ケーキというよりムースっぽくてちょっとがっかりでしたが^ ^;

でも美味しかったです♡

 

 

子どもたちとのんびりお茶タイム。

しあわせな時間でした(*^-^*)