
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

真似してわたしも始めてみます。

お金をかけない暮らし お金をかけない暮らし-美容・健康

おはようございます。

 

連日暑い日が続いておりますが、みなさま体調崩されたりしてないですか?

バテないよう、お互い気を付けて夏を乗り切りましょう(>_<)!!

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

こうも暑いと冷たい飲み物をゴクゴクと飲みたくなりますが・・・

冷たい飲み物はちょっとお休み。

わたしも始めてみました。

 

白湯。

 

f:id:watasinokurasi:20150721134553j:plain

 

好きなブロガーさんが白湯を飲まれていると記事にされていたのを見て

数日前からわたしも取り入れてみました^^

 

haru501227.hatenablog.com

 

hirominimal.hatenablog.com

 

気にはなりつつ、10分沸かして・・・みたいなのがめんどくさいなぁと

思っていたら

 

haru501227.hatenablog.com

 

ミーさんはレンジで1分加熱しただけって♡

 

それなら私もできる♪

 

 

 

朝起きてまず一杯。

 

そのあとは喉が乾いたらチンしてチビチビ飲むようにしています。

 

 

朝起きて白湯を飲んだら、お通じがスムーズ!!

 

今までは朝起きたら冷たいお水をコップ一杯飲んでいたんですが、

冷たい水より白湯の方が断然効果があります。

 

 

白湯を取り入れた生活で、より元気になれそうです♪