
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

おいしいパン屋さんが近くにない。なら作っちゃおう。

おはようございます。

 

本日木曜日。主人の仕事が休みなので家族4人勢ぞろいです。

 

といってもどこに行く予定もありません。

各自好きなことをして過ごしましょ~♪

 

 

そんな休日の朝ごはん。

今日は久しぶりに食パンじゃないパンを焼きましたよ~♪

 

f:id:watasinokurasi:20150729153446j:plain

 

今回はピザ風パン・チーズ&ハムパン・枝豆&チーズパン

ちょこパン・ウィンナーパン・何も入ってないまるパン。

 

オーブンの角皿に生地の間隔をあけずに無理やり乗せたら・・・

 

f:id:watasinokurasi:20150729153845j:plain

 

案の定くっついた~!!!(笑)

 

横着してはいけませんね^^;

 

 

 

2回目の焼きは間隔をしっかりとったので・・・

 

f:id:watasinokurasi:20150729154005j:plain

 

くっつかないです^^

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

 

枝豆チーズパンはこんな感じで中を割っても出てくるようにしました。

f:id:watasinokurasi:20150729154112j:plain

 

ハムチーズはこんな感じ。

 

f:id:watasinokurasi:20150729154130j:plain

 

 

 

チョコパンは市販の板チョコを中に詰めて、上にものせました。

上のチョコは焼きチョコベイクみたいにサクサクな食感です。

中はこんな感じ。

 

f:id:watasinokurasi:20150729154519j:plain

 

・・・写真で見るとあんパンみたい^^;

 

 

 

近所にはパン屋さんがないけど。

 

だけどこうやって家で焼き立てパンを食べれるのでまぁいいかな♪

 

 

おいしいパン屋さんめぐり、大好きなんですけどね♡

 

 

ないなら自分たちでどうにかして楽しんじゃいましょう♪