
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

シンクの引き出しの中は・・・。

持たない暮らし 持たない暮らし-収納 持たない暮らし-キッチン

おはようございます。

 

今日はわが家のシンクの引き出しの中身をお見せしちゃいます。

 

・・・シンプルですよ~(笑)

 

 

3段ある引き出し。

 

1番目。

f:id:watasinokurasi:20150729142534j:plain

 

キッチンばさみや菜箸など、よく使うものが入っています。

輪ゴムや楊枝もここに。

 

(ちなみに輪ゴムが入ってるカゴの中にはガリガリ君の当たり棒も♪

なんとガリガリ君Tシャツが当たったんですよ~!

アイスの方が嬉しかった気もします^^;)

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

2段目

 

f:id:watasinokurasi:20150729142833j:plain

 

お砂糖・お塩とポリ袋にアルミホイル・サランラップ。

あとは無印良品の浄水ポットのカートリッジと、ジップロックの中には

子どもたちが学校に持っていくベルマーク。

 

 

3段目

 

f:id:watasinokurasi:20150729143036j:plain

 

ここは以前にお見せしたことがありますね^^

 

 

こんな感じであまり入れすぎないように気を付けています。

これくらいの方が掃除もしやすいです♪