
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

なんでもやります。今日の仕事は・・・。

家族 家族-こどもたち お金をかけない暮らし お金をかけない暮らし-美容・健康

f:id:watasinokurasi:20150801163320j:plain

おはようございます。

 

最近いつも書いている気がしますが・・・

朝から暑いっ!!!(>_<)

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

わが家の小3息子。

 

だいぶ髪の毛が伸びてきました。

 

 

彼は床屋に行きません。

 

「床屋は嫌だ。ママが切って!」

 

そろそろ親に切ってもらうのも嫌がりそうな年頃なんですが

家での散髪がいいみたい。

 

 

そろそろ切りましょう。 

 

いつまで切らせてくれるかわからないので、美容師気分を楽しみますよ♪

 

武器・・・武器じゃないか(笑)

道具はこのふたつ。

f:id:watasinokurasi:20150801145856j:plain

 

工作用のはさみと梳きばさみ。

 

工作用って(笑)

 

でもこれしかないんですもの。

ちなみに自分の髪の毛もこれで切ってますよ。

 

 

さ、お風呂場へ行きますよ~!

 

 

 

 

ジョキジョキジョキ・・・

 

 

 

 

かなり切りました!

 

f:id:watasinokurasi:20150801160236j:plain

 

 

 

 

 

 

《切る前》 

f:id:watasinokurasi:20150801160316j:plain

 

       

《切った後》

f:id:watasinokurasi:20150801160404j:plain

 

 

うん、さっぱり♡

  

これでしばらく大丈夫。

 

 

 

いつまで切らせてくれるかな・・・♪