
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

ひまわりシャンプーお休みします。

お金をかけない暮らし お金をかけない暮らし-美容・健康

f:id:watasinokurasi:20150804135903j:plain

 

 

おはようございます。

 

 

4月に一時中断した湯シャン、復活しました!

watasinokurasi.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

   

 

髪の毛のうねりが強くなってきた気がして中断したんですが、

頭を洗って流した時に身体につくのがやっぱり嫌で(=_=)

 

シャンプーとコンディショナーを使ったところで、そこまでうねりも改善されなかったしんですよね。

 

 

それなら湯シャンに戻そう!!!

 

 

で、8月に入ってから再び湯シャン生活です♪

 

基本家で過ごしてるし、整髪料など全く使わないので湯シャンでじゅうぶん。

 

髪の毛がセミロングなので、ゆっくりていねいに洗います。

 

 

夏場は臭うかな~とちょっと心配だったんですが、家族に確認してもらった限りでは大丈夫そうです^^

 

汗でべっとべとになったときは石鹸を使えばいいですしね♪

 

 

またいつ中断するかもわかりませんが^^;

またしばらく続けようと思います。