
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

あっちに行ったりこっちに行ったり。移動するのが簡単な理由。

持たない暮らし 持たない暮らし-部屋の様子

おはようございます。

 

過ごしやすい日が続いていて身体が楽です。

涼しいせいか、寝ても寝ても眠い^ ^;

今日・明日からまた暑さが復活するとのこと。

気合を入れなくちゃ!!

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

わが家の通常のリビングの状態。

f:id:watasinokurasi:20150810101639j:plain

 

 

watasinokurasi.hatenablog.com

 

 

ここ数日お天気が曇りなので、日中の部屋が薄暗い。

電気をつけるほどではないけど、パソコンをやるには目が疲れる暗さ。

 

こういう時には・・・

 

 

f:id:watasinokurasi:20150810102015j:plain

 

 

窓際に移動~♪

 

 

この小さな窓に移動したり、こたつテーブルの辺りに移動したり、その時の気分によって変えます。

 

f:id:watasinokurasi:20150810102235j:plain

 

冬はこたつ側に移動することが多いですね。

なぜなら暖かいから♡

日なたに移動してエアコンいらずです^^

 

 

モノが少ないと移動も簡単。

移動が簡単だから掃除もらくちん♪

 

 

同じ部屋でも少し場所を変えるだけで気分転換になりますよね^^

 

たまにはど真ん中にダイニングテーブルを置いて、ご飯を食べてみようかしら♪