
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

これをこんなところに置くなんて私だけかも。

おはようございます。

 

虫が大の苦手のわたしが最近過剰にビビっているもの。それは・・・

 

セミ。

 

セミの鳴き声を聞くのは全然大丈夫なんですけど、『ジジジッ』て飛ぶときの音が怖いです^^;

 

窓にぶつかってきた時なんてもう大変・・・。

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

何度か登場している私のクローゼット。

 

watasinokurasi.hatenablog.com

 

 

watasinokurasi.hatenablog.com

 

少しずつモノが減っていき、現在はこんな感じです。

f:id:watasinokurasi:20150818112746j:plain

 

これで一年間着まわします。(パジャマとして着る服はここにありません)

 

この中にスーツ2セットと喪服も入っているので、洋服は少ないですね~。

でも引きこもり主婦にたくさんの服は不要。

 

先日冬のアウターを手放したのでなおさらスカスカ。

いいものが見つかるといいな♪

 

 

この記事。

この時はここにあったテレビですが、現在は・・・

watasinokurasi.hatenablog.com

 

f:id:watasinokurasi:20150818112834j:plain

 

わかりますか?実は・・・

 

f:id:watasinokurasi:20150821085946j:plain

 

ここに載せちゃいました(≧▽≦)

 

でも大きな地震が来たら危ないかな・・・。

一番奥に置いてはあるけど、横向きじゃなくて縦に向けた方が安全かもしれませんね。

 

 

床に何も置いてない状態になったので、さらに掃除が楽になりました♪

テレビ本体も、床に置いてるときよりホコリも被らないですしね。

 

 

また変えるかもしれないけど、あーでもない、こーでもないと色んなことを考えてやってみるのは楽しいです♪

 

 

試行錯誤しながら、生活しやすい空間作りをこれからも続けていきます^^