
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

ほんとにこんなにあるの・・・?

おはようございます。

 

スポンサーリンク

 

 

わが家にある遊び道具といえば、Wii(ゲームソフトはマリオカートだけ・笑)、花札。あとはスーパーボールとか?こまごましたものがあるんだと思いますが、

中でも飽きずにたまに出して、やり始めるとしばらくハマるこれ。

 

f:id:watasinokurasi:20150818120853j:plain

 

一時流行りましたよね^^

わが家にあるのはミルクチョコバージョンです。

 

これがほんとに難しい。

 

 

f:id:watasinokurasi:20150818121221j:plain

 

 

 難易度甘め。

解答数2339通り。




うそだっ!

解答数がこんなにあるわけない!!

だってわが家は未だに一度も完成してない!!!

 

頭が固すぎるのかなぁ(>_<)

 

ネットで調べれば解答図がわかるみたいなんですが、絶対見ませんよ!

『完成したら写真撮ろうね!!』って言ってます(笑)

 

完成しないので箱の中にキレイに仕舞うことが出来ません。

そのためジップロックで保管です(笑)

 

 

 

さ、久しぶりにまた頑張ってみようかな。

完成したら報告しますね!