
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

現在の手持ちの服。少ない枚数を着たおし、買い替えよう。

持たない暮らし 持たない暮らし-洋服・靴

おはようございます。

 

昨日・今日は主人がお休み。

今日は娘の使わなくなったシルバニアファミリーのお家を買取してもらえるかどうか、

リサイクルショップに行く予定です。

そのあとはボーリングかな。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

今現在のわたしの持っている洋服はこんな感じです。

 

今日着ている黒のTシャツと白Tシャツ、ベージュのニット。

f:id:watasinokurasi:20150825151925j:plain

 

黒の七分丈カットソー、グレーの長Tシャツ、白と黒の長Tシャツ。

f:id:watasinokurasi:20150825152120j:plain

 

最近購入したロングスカート。

f:id:watasinokurasi:20150818111112j:plain

 

履き心地バツグンのパンツ。

f:id:watasinokurasi:20150624104528j:plain

 

この夏ずーっと着ていた無印良品のシャツワンピース。

f:id:watasinokurasi:20150825152437j:plain

 

無印良品のカーディガン。

f:id:watasinokurasi:20150825152505j:plain

 

 

 

前に記事にしたときと、結構変わりましたね。

 

watasinokurasi.hatenablog.com

 

カラフルさが無くなり、地味になりました。

この中にあったデニムの短パンとUVカットパーカーはまだ持っています。

が、この格好をするのは川など水遊びするときなので、水着の入っている衣装ケースに移動しました。

 

 

ちなみに靴はこれだけです。

 

watasinokurasi.hatenablog.com

 

 

ベージュのニットはだいぶくたびれてきたので、夏が終わったら手放します。

 

 

少ない枚数を順番に着まわすので、着れなくなるのは早い。

くたびれてきたら迷わず買い替えます。

 

「買い替える」ので増えません。

 

ズボラな私が管理できる枚数はこれが限度^^;

これ以上あると着ない服が出てくるでしょう。

 

例えば体型が変わったりして似合わなくなったときも、少なければ買い替えの出費も少ないです。

 

年をとっても体型キープが目標ですけどね。

 

気を付けていたってどうしても体のラインは崩れてくる。

その時の体型に似合う服を着ていたいなと思います。

 

 

ロングスカート、履き心地がいいし足も隠れるし気分が上がります。

買ってよかった~。

 シンプルセレブなマキシスカート

 

お気に入りの洋服を着るっていいですね。