
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

もうそろそろこの状態とお別れです。

おはようございます。

 

朝晩が涼しくなり、寒がりな私は靴下を履き、長袖を着ることが多くなってきました。

 

もう9月。

 

あと1か月もしたら出しちゃうだろうなぁ・・・

 

 

コタツ。

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

こたつでぬくぬく暖まるのは大好きなんです。

 

大好きなんですけど、部屋的にはラグも何も敷いていない今の状態がベスト。

 

f:id:watasinokurasi:20150901090624j:plain

 

この状態で過ごせるのって、ほんと短い・・・。

 

 

コタツを出すと掃除も手間が増えるんですよね。

こたつ布団とラグを干してから箒で掃いて雑巾がけ。

 

雨が降ってる日は干せないので、和室に移動させなくちゃいけないし。

 

 

でもコタツを使いたいんだから仕方ないですね。

 

身体を動かす動作が増えるのは、引きこもってる自分の身体にプラスになるか♪

 

 

コタツを出すまでの今のこの状態を満喫しようと思います。