
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

ついに出してしまいました。

おはようございます。

 

ついに出しました。

 

 

こたつ。

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

週間天気予報で気温差下がると予想されていた今週末。

いつでも出せるようにと、晴れた日にコタツ布団やラグを干しておきました。

 

 

だからこそ出しちゃったんですよねぇ~。

干してなければ干すまで出せませんからね~。

 

何もなかったリビングに・・・

 

f:id:watasinokurasi:20150810102235j:plain

 

 

どーん。

 

 

f:id:watasinokurasi:20150925101159j:plain

 

おうっ・・・

 

スペースが狭くなった・・・(/ω\)

 

 

4月頃までこの状態です。

 

掃除にひと手間掛かりますが仕方ありません。

 

天気のいい日には一式干すので、唯一その時は何にもない状態に戻ります。

 

 

 

手間がかかるから嫌だなぁと言ってはいますが、私自身コタツが好きなので

その手間も苦にはならないんですけどね^^

 

 

もう少し寒くなるまでスイッチは入れず、布団だけで暖まります♪