
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

冬に向けて考える。

おはようございます。

 

夏が過ぎ秋。

 

そうこうしているうちに冬もすぐやってきますねぇ・・・。

 

スポンサーリンク

   

 

 

今まで秋~冬は短パン&レギンスやトレンカで過ごしていたので、

冬の外出はブーツを履いていました。

 

履き潰して処分してから今年の秋冬用にまだ買っていません。

 

 

今年はブーツを買わずに様子を見てみようかな~と思っています。

 

 

とはいえ私の持っている靴はこれだけ。

 

これではちょっと不安です。

 

なので、一年中履ける靴を購入しました。

 

 

購入したのはこちら♪

 

f:id:watasinokurasi:20151003094223j:plain

コンバース レディース ローカット スニーカー  

 

雨の日も気にせず履けるよう、キャンバス地じゃないものにしました。

 

f:id:watasinokurasi:20151003094458j:plain

 

ちらりと覗く紫のラインが好きです♡

 

 

これで靴が5足に増えました。

 

スリッポンはまだ履けるので処分しません。

柔らかくて履きやすいんですよね~♪

もう少し履き潰してから手放します。

 

 

今後はあまり出番のないこれも手放し、もう一足スニーカーにしようかなと考えています。

 

f:id:watasinokurasi:20151003095026j:plain

 

 一年中履けるものを持ちたいです。

 

お気に入りが見つかるといいな。