
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

月イチでやろうかな。

その他いろいろ 日常のつぶやき-楽しむ

f:id:watasinokurasi:20151003103136j:plain

おはようございます。


昨日は娘の学年が参加する連合音楽会を観に行ってきました。

小学校も4年生になるとこんなに綺麗な歌声になるんだとびっくり。

2週間ほど前、学校の昼休みに全校生徒の前で歌ったときとは比べ物にならないほど上手になっていて感動しました。


子供たちが頑張ってる姿はやばいですね。目頭が熱くなります(T ^ T)

年々涙もろくなるなぁ…。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 

 今年中にやることリスト、順調です。

今回やったのは・・・

 

 

『ひとりカラオケ』

 

 

念願のヒトカラ。

バスに乗って行ってきましたよ~♪

 

利用したのはこちら。

 

www.cotedazur.jp

 

10時からオープンだというのでその時間に着くように出発。

帰ってきてからバタバタしないように夕飯の下ごしらえもしてから出かけました^^

 

じゃーん。

 

f:id:watasinokurasi:20151003100941j:plain

 

10時10分に到着です。

フリータイムにしたので20時まで居れます。

 

といっても子どもたちが帰ってくる前には帰らなくてはいけないので

13時半に退室しました。

 

10時から20時までで700円って安いですよね~。

今回ドリンクバーもつけたので、合計1100円くらいでした。

 

 

一人でカラオケすっごく楽しかったです!

好きな曲を何度歌ってもいいし、音を外しても恥ずかしくないし。

 

これは今後月イチペースで行こうかなと思いました。

趣味と聞かれたら『掃除』と答えていましたがここに『ヒトカラ』も追加しよう(笑)

 

 

関ジャニのカラオケの番組でやってたような採点もやってきました~♪

 

f:id:watasinokurasi:20151003101653j:plain

f:id:watasinokurasi:20151003101702j:plain

歌う曲がイマドキじゃないのがポイント(笑)

最近の曲はわかりません(^^;) 

 

 

95点以上は出ませんでした~。

 

関ジャニの番組に出てくる方は音程とかのラインぴったりに歌えてますよね。

自分も試してみて、その方たちの凄さがあらためてわかりました。

 

私はだいたいラインの少し下をキープ。

安定して少し低いってことですね(笑)

 

 

 

一回行ったらもう怖いものはありません。

こなれた感じで(笑)また行ってこようと思います^^