
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

いざ、出発!!

持たない暮らし 持たない暮らし-手放す

f:id:watasinokurasi:20151007112729j:plain

おはようございます。

 

数日前。

お天気がよく、主人のお仕事がお休みの日。

 

 

車に詰め込んで行ってきました。

 

 

スポンサーリンク

   

 

粗大ごみ集積所^^

 

 

色気もお洒落さもありゃしないったら(笑)

 

 

 

以前書いた、今年中にやることリスト。

 

この中のひとつに、『粗大ごみを出しに行く』とありました。

 

 

出してきましたよ~♪

 

 

f:id:watasinokurasi:20151007111606j:plain

 

真ん中らへんに映ってる手押し車のようなものはプランターです。

 

庭に置いていたのですが、木が腐敗して一か所足が取れてしまいました。

塗りなおしなどのお手入れをしていなかったせいですね。

 

ちゃんとタイヤも回って可愛かったんですよ♡

でも最近はお花を育てたりすることもやらなくなったので処分することにしました。

 

 

今回処分した総重量は40キロ。

処分量480円でした。

 

 

これでまたひとつやることリスト達成。

 

順調です♪