
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

10月の人気記事ベスト5

ブログ

f:id:watasinokurasi:20151030102606j:plain

おはようございます。

 

昨日はご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

朝イチで病院に行って処方された薬を飲んだら 、痒みも腫れも治まり良くなりました‼︎

 

今日、パンまつりに行ってきます♡

 

 

スポンサーリンク

 

 

 あっという間に10月が終わり、今日から11月ですね。

 

 

10月、アクセス数が多かった記事はこちらでした。

 

前回は1位から順番に発表しましたが、今回はもったいぶって(笑)5位から順に発表しようと思います^^

 

 

第5位 

コンバースのスニーカーを購入したことの記事ですね。

日に日に履きやすくなり、愛用しています♡

雨の日でも大丈夫なのが一番うれしい♪

 

 

第4位

小窓のカーテンの記事。

実は切りっぱなしのカーテンは、家の中で気に入ってるモノのひとつだったので

たくさんの方に読んでいただけて嬉しかったです(*^-^*)

 

 

第3位

洗面所を液体ハンドソープに、キッチンを液体洗剤に戻した記事ですね。

手荒れが心配だったので、石鹸をやめてすぐにニベアの青缶を購入しました。

マメに塗るようにしているので、今のところ大丈夫です^^

 

 

第2位 

この記事が2位。

ちょっと意外でビックリしました^^

ひとりカラオケかなり楽しかったので、今月も行くつもりですよ~♪

 

 

 第1位

ひかるさんの記事を読んで、さっそく登録したAudibleの記事が1位でした。

ひかるさんの記事本好きは必見!Audibleはコスパ最強のサービスでした。 - モノよさらば

 

登録してから毎日聴いています♡

子どもたちがいる時は自分の目で本を読むようにして、これは一人で過ごす時に。

掃除の時、お買い物に行くとき、夕飯づくりの時に聴くことが多いですね。

 

軽く聴き流すものもあれば、繰り返し聴くものもあります。

 

おすすめですよ♪

 

 

 

 

 9月は子どもたちが大活躍でしたが、今月は色んな記事がランクインしました。

 9月の人気記事ベスト5とアクセス数。

 

 

ここには入らなかったけど、お料理記事はブックマークしてくださる方が多かったのが嬉しかったです( *´艸`)

 

スマートニュースにも掲載して頂きました♡

 

f:id:watasinokurasi:20151030095037p:plain    f:id:watasinokurasi:20151030095046p:plain

 

主人絶賛!さんま缶の炊き込みご飯。

お豆腐がまるでモッツァレラチーズ!?塩豆腐を作ってみた感想。

 

 食いしんぼうなので今月も食べもの記事が多いかもしれません(笑)

 

 

 今月はこんつまさんのライブに行くのが一番の楽しみ!

その時ひかるさんにもまたお会いできる予定^^

ぜひとも記事にしたいと思います♡