
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

丸見えだ~。引っ越してきた時を思い出します。

持たない暮らし 持たない暮らし-部屋の様子

おはようございます。

 

週間天気予報によると、これから数日はお天気がイマイチ。

 

晴れた日を有効活用しなくちゃ!!

 

ってことで、あれもこれも洗濯しました♡

 

スポンサーリンク

   

 

 

いつもの洗濯が終わり、次にシーツとかを洗っているときに

 

「よし。カーテンも洗おう」と思い立ちました。

 

夏前に一度洗った以来ですが、パッと見た感じはまだそんなに汚れていません。

でも年内には洗おうと思っていたし、洗っちゃおう♪

 

 

小窓のカーテンも一緒にね♪

f:id:watasinokurasi:20151106124144j:plain

 

f:id:watasinokurasi:20151106124152j:plain

おひさまが眩しい♡

 

 

リビングのカーテンを外すと・・・

 

f:id:watasinokurasi:20151106124320j:plain

 

 

外から丸見えです(笑)

 

カーテンを洗うときはいつも引っ越してきた時を思い出します^^

 

 

丸見えの状態ですが、一般の通行人が通るわけではないの大丈夫。

この日はご近所さんすら誰も通りませんでした。

 

 

ついでにオーブンの下に敷いていたランチョンマットも洗いましょう♪

f:id:watasinokurasi:20151106124702j:plain

 

 

 

カーテンは洗っても目に見えてキレイになったのがわかるわけではありません。

でも気持ちがいい(*^-^*)

 

 

スッキリしない週末。

気持ちよくなったリビングでコタツに入って

のんびり本でも読んで過ごそうと思います。

 

娘の作ってくれるお菓子も楽しみ~♪