
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

わが家に新聞記者がやってきた。

f:id:watasinokurasi:20151110030145j:plain

おはようございます。

 

ここ数日、気温が高く暖かかった...というか少し暑いくらいの陽気でした。

今朝もそんなに寒くなくて嬉しいです。

 

この気温差のせいか、子どもたちの学校も風邪が流行り始めて
お休みの子が増えているとのこと。

着るもので調節などをして気を付けなくちゃ。

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

先日、わが家に某新聞社の記者の方がいらして取材を受けました。

 

ミニマリストになったきっかけや経緯、
ミニマリストになって良かったこと、悪かったこと
家族の反応などをお話ししました。

 

 

今回取材にいらしてくださった記者の方とのお話がすごく楽しかった!

 

その方はお子さんふたりのママで、お子さんの年齢もわりと近かったのもあり
片付けの悩みなどのお話で盛り上がりました。

 

「子供に見せよう!」と言って、娘のクローゼットの写真を撮っていかれたのが
なんだか可愛いらしかったです♡

 

 

雑誌と違って新聞は変更されることが多いので

いついつ掲載されますなどの事前のお知らせは控えてほしいとのこと。

 

お蔵入りすることなく無事掲載されたら
またブログでご報告させていただきますね^^