
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

東京に行ってきました。

その他いろいろ 日常のつぶやき-楽しむ 日常のつぶやき-自分のこと

おはようございます。

 

昨日、ついにこんつまさんにお会いすることが出来ましたよ~!!!

 

 

スポンサーリンク

   

 

東京の中野のスタジオで演奏されるとのこと。

 

中野なんて行ったことがないのでドキドキでしたがなんとか無事に到着。

中野駅で待ち合わせをして合流し、スタジオに連れて行ってもらいました。

 

初めてお会いしたこんつまさん。

 

ブログの印象だと何事もきちんと的確に、段取り力が素晴らしいカッコイイ姉さん。

勝手な私のこんつまさん像はメガネにスーツでキリッ‼︎で、色でいうと黒。

 

実際お会いしたこんつまさんは、思ってたイメージと違いました!

第一印象はふんわりした優しいお姉さんで、色でいうと桃色(o^^o)

 

だけど、セッション仲間たちとのやりとりを見たり、歌ったりする姿は元気いっぱい!

楽しくて面白い人でした♡

 

やっぱりブログと実際お会いするのとでは違ったりするんですよね^ ^

 

ひかるさんも初めてお会いした時に、思ってたより私の背が大きくてビックリされてましたしね(笑)

 

11時から17時までの演奏。

本当は最後まで観たかったんですが、子どもたちがドリカムを知らないので

早々と失礼させていただきました。すみません・・・。

 

生演奏はやっぱりいいですね~。

こんなに間近で見ることが初めてなので、楽しかったです。

楽器の音を変えたりする機械とかに釘付け。

 

何か楽器をやろうかなっていう気になってしまうくらい、演奏されてる方たちが楽しそうだったのが印象的でした。

 

そしてそしてこんつまさんの歌がものすごく上手で感激‼︎

声がね、いいんですよ〜♡( ´ ▽ ` ) 

 

 

ひかるさんは変わらず癒しのオーラを出した優しい交青年でした(*^-^*)

今回もあまりお話しできませんでしたね(笑)

 

人見知りな子どもたち。

絡めなくてすみませんでした^^;

 

 

スタジオを出た後は中野の商店街を少しぶらぶらしてパン屋さんでパンを買って食べ、新宿に。

 

やっぱり新宿になると人がたくさんで、ちょっと疲れますね。

 

娘がお友達の誕生日プレゼントを見たいと言うのでブラブラしたんですが、人の多さに酔ってしまい、私の頭がガンガンしてきちゃったので新宿は早々退散ました。

 

息子も新宿は苦手な様子。

彼も若干偏頭痛持ちなので、「頭が痛い・・・」と言っていました。

普段山奥でのんびり生活しているので、たまに都会に出てくると刺激が強くてダメですね^ ^;

 

今日がお友達のお誕生日会。

どうしても昨日のうちに買わなくちゃいけなかったので、多摩センター駅で下車し、

そこでプレゼントを見つけてからまた電車に乗り、帰りました。

(お友達が好きだというツムツムの文房具を色々買ってましたよ^^)

 

 

多摩センターとか南大沢とかが落ち着きますε-(´∀`; )

f:id:watasinokurasi:20151122073515j:plain

 

 

来月末には忘年会を兼ねたオフ会♡

わくわく♪

 

今回新宿伊勢丹のデパ地下でフルーツポンチを買うのを忘れたので、次は忘れずに買いたい…(T ^ T)

 

 

こんつまさん、ひかるさん、ありがとうございまいました!

また年末楽しみにしていますね♡

 

 

f:id:watasinokurasi:20151122074052j:plain

ひかるさんから頂いた白い恋人と、こんつまさんから頂いた小豆のかりんとうとキウイ♪

ありがとうございました♡