
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

安心してください、怪しくないですよ。

おはようございます。

 

この土日、とってもいいお天気になりました。

 

久しぶりに主人と子どもたちの敷き布団を干せました♡

早くムアツ布団で揃えたいなぁ~。

 

 

f:id:watasinokurasi:20151129104147j:plain

主人の布団を干してるときは空っぽになる押し入れ。

その間ここでくつろぐ息子^^

 

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

我が家の庭は、冬は日当たりが良くありません。

なので、冬の間は2階のベランダに洗濯物を干します。

 

ハンガーを使うと乾きが悪いので、なるべく物干し竿に。

 

この光景を見てふと思う。

 

 

干してるものが黒ばっかりで、もしかしてちょっと怪しい?

 

 

f:id:watasinokurasi:20151129102755j:plain

 

この日は見事に洋服もタオルもみんな黒。

 

青空の下に黒ものばかりを干してる家w

爽やかじゃないなぁ~(笑)

 

干してるものは黒、家の中に入ったらモノがなく殺風景。

 

 

・・・・・怪しさ満載~~~(笑)

 

 

でも安心してください!

 

この家には仏のような世帯主を筆頭に、

発想力が愉快ないたずら書き好きの女の子と、お猿のような運動神経の男の子と

食いしん坊の主婦が生活していますからね~♡

 

怪しくないですよ♡

 

 

 

※12月5日追記

 仲良くしていただいてるらいさんが、イラストを描いてくださいました!!

f:id:watasinokurasi:20151205062107j:plain

 

~~~(笑)

怪しさ満載の私w

 

最初、すっごく可愛く書いてくださったんですが、

安心してくださいと言いつつも安心できない、
説得力ないよ~っていう感じにしたかったので、

 

「もっと意地悪そうな感じで」とお願いしました^^

 

これを見た子どもたちは

「似てる~~~!!!」と大絶賛です(笑)

自分でも似てると思います^^

 

お会いしたことないのにすごいです!

 

らいさん、ありがとうございました♡

 

 

☆らいさんのブログ☆