
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

久しぶりのちまちま作業。楽しいぞ。

おはようございます。

 

モノづくりが好きな私ですが、断捨離してからは作ることが減っていました。

 

作ったものってどんどん溜まっちゃうんですよね^^;

 

 

だけど今回久しぶりに制作活動。

 

このブログを続けている限りは使えるんじゃないかな♪

 

スポンサーリンク

   

 

 

じゃーん。

 

f:id:watasinokurasi:20151208112112j:plain

 

「小豆」はんこです♡

 

今回ブログのブログでの名前で作っちゃいました(#^.^#)

 

 

文字を消しゴムに写して、彫刻刀でほりほり・・・。

 

f:id:watasinokurasi:20151208111651j:plain

f:id:watasinokurasi:20151208111703j:plain

 

 

地味な作業、大好き♪

 

 

ちょっと歪んじゃったりするのは手作りならではの味ってことで(笑)

 

 

簡単な文字だからあっという間に完成☆

 

試しにポンッ。

 

f:id:watasinokurasi:20151208111754j:plain

 

うん、久しぶりに彫ったにしてはいいんじゃないかしら♪

 

 

f:id:watasinokurasi:20151208112141j:plain

 

名前の横に小豆の絵も入れようかなと思ったんですが、

小豆、難しい^^;

 

 

やっぱり何か作るのって楽しいな~♪

 

娘の学年、3学期に入ったら彫刻刀の授業が始まりそう。

先日彫刻刀の注文をしました。

 

そしたら今度は娘と一緒に作ろうっと♡