
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

やっぱり無理だったので買い替えたもの。

持たない暮らし 持たない暮らし-お買い物

おはようございます。

 

アラフォー主婦ですが、オンナは捨てていません(笑)

 

締まりのない身体になるのも、パサパサな髪になるのも防ぎたい。

 

カサカサの肌も嫌です。

 

 

だからといって高いお金をかけたりはしません。もったいない。

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

以前、女子力アップを目指して購入したこちら。

 

 このリップ・・・頑張って使っていたんですが、やっぱり匂いがダメでした。

 

使うたびにテンションが下がってしまうので、もったいないのですが手放すことに。

 

そして新しく色付きリップを購入しました♪

 

f:id:watasinokurasi:20151211132054j:plain

1本でナチュラルメイク ニベアパーフェクトリップエッセンス... 

 

ニベアの青缶を使ったり、ニベアソフトを使ったり、そして今回はリップ。

決してニベアの回し者ではありませんよ(笑)

 

さて、使ってみた感想はというと・・・

 

 

一番心配していたニオイはクリア。

全く匂いません♪

 

薄づきなのでアラフォーが付けても全然平気。

伸びがいいので、つけるのはほんの少しで大丈夫そう。

 

 

ニベアやるなぁ♡

 

 

このリップは最後まで使いきれそうです。