
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

スーパーに置いてあるカフェインレスコーヒーを買ってみました。

その他いろいろ 日常のつぶやき-自分のこと

おはようございます。

 

やっぱり数週間前の私の体調不良はカフェインが原因だったのかも。

 

 

スポンサーリンク

   

 

先日無印良品で購入したカフェインレスコーヒー。

 

 

飲んだ後、調子が悪くなることなく快適に過ごせていました。

 

 

数週間前、体調が悪かった時期。

主人が会社からMAJOコーヒーをもらってきたので、飲んでいました。

 

 

 これ、少し濃いめなんですが本格的なコーヒーで大好きだったんです。

 もらってきた時はやった~♪って思いましたもの♡

 

だけど、飲んだら調子が悪い・・・。

 

 やっぱり40歳近くになると、身体も変わってくる。

今まで平気だったものが急に合わなくなったりするんだなぁ~。

 

 

 

でも、好きなものは好き。

 

コーヒー、飲みたい。

 

だけど、無印のはお高い・・・(/ω\)

 

 

なので、今回、スーパーに置いてあったノンカフェインコーヒーを買ってみました。

 

f:id:watasinokurasi:20151211134137j:plain

UCC UCCおいしいカフェインレスコーヒー 45g 

 

美味しくなかったら嫌なので、小さいサイズにしました。

 

UCCのインスタントコーヒー、初挑戦。

 

どんなもんかとドキドキで飲んでみました。

 

 

あら、なかなか美味しい♡

 

 

カフェインレス・・・やっぱり香りはないんですね^^;

無印のコーヒーと変わらない感じです。

(コーヒー通じゃないので違いがわからないのかもw)

 

無印のは3本で250円。

このコーヒーは500円くらい。

 

こっちの方がお財布に優しいですね♡

 

 

ちなみにネスカフェのノンカフェインコーヒーは少しお高めでした。

 

 

 

昨日は2杯飲みましたが、気持ち悪くも、頭が痛くもならず。

今朝も1杯飲みましたが大丈夫です。

 

嬉しい~♪

 

 

無印のコーヒーだと少ないな~っと思う方は、

スーパーで買えるノンカフェインコーヒーも結構いいですよ♡