読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

歌い納め。

おはようございます。

 
先日、年内最後になるであろうヒトカラに行ってきました。
 
 
スポンサーリンク
   
 
 
 
ヒトカラも2回目。
もう全く緊張せずに、なんなら常連さんのような余裕の雰囲気を醸し出し(笑)
行ってきました♡
 
前回は子供達が6時間授業の時に行ったのですが、今回は5時間。
 
ちょっと物足りないかもな〜と思いましたが3時間歌えたので満足。
 
 
 
今回、「前よりお会計料金が高い!」と思ったら
11月半ば過ぎ~1月11日までは特別料金らしい。
 
 
年末は食料品だけじゃなくて、こういうのも値上がりするのね…。
 
 
 
今回は前回よりもさらにヒトカラじゃないと
歌えないであろう歌を歌ってきました。
 
 
KAT-TUNのメンバーのソロ曲とかね(笑)
 
 
シングルのカップリングとかアルバム曲って、なかなかね。
誰かと行った時は歌えませんよね。
 
 
 
次に行けるのは来年、子どもたちの給食が始まってからです。
 
それまでに歌いたい曲をピックアップしておこうっと♪