
持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

コンパクトでオシャレなオンナノコ用品。(女性向けの記事です)

その他いろいろ 日常のつぶやき-自分のこと

おはようございます。

 

昨日から扁桃腺が痛い・・・(;´Д`)

久しぶりに風邪薬を飲み、おとなしくして過ごしています。

 

明日は待ちに待った忘年会!

今熱を出すわけにはいかないんです~!!!

 

 

スポンサーリンク

   

 

今日は生理用ナプキンについて。

 

何も考えずに、ずーっと同じ商品を使っていましたが、

 たまには他のも見てみるものですね~。

 

 

私が使っている生理用品は「はだおもい」でした。

 

 

それより前に使っていたのはソフィボディフィットでした。

なぜなら安いから(笑)

 

 

だけど数日前、ものすごくコンパクトサイズのナプキンを見つけました。

 

f:id:watasinokurasi:20151224160021j:plain

 

どれだけコンパクトかっていうと・・・

 

f:id:watasinokurasi:20151224160148j:plain

 

はだおもいと比べるとこんなに違う。

 

はだおもいも薄くてかさばらないのは気にいってたんですが、

お財布ポーチにいれて持ち歩くのは、サイズがギリギリだったんですよね。

 

f:id:watasinokurasi:20151224160348j:plain

 

ファスナーに挟んじゃうこともしばしば。

 

それが、このセンターインだと・・・

 

f:id:watasinokurasi:20151224160436j:plain

 

あらまぁ!余裕!

 

ふたつ入れても余裕!

 

f:id:watasinokurasi:20151224160500j:plain

 

 こんなにコンパクトなものがあるなんて知りませんでした。

 

これならトイレに置いておくストックのスペースも、場所を取らなくていいですね。

 

しばらくはこれを使おうと思います♪