読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

幸せ者です。

昨日は義実家に年始の挨拶に行ってきました。

車で5分位の場所なので、私と子供達は普段からちょくちょく会っているのですが、旦那も義兄も義妹も忙しいので、全員が揃うのってお正月くらい。

飲んで食べておしゃべりして、とても楽しい時間を過ごしてきました♡

元旦の我が家は好きなものしか作らなかったけど、義実家ではおせち料理をご馳走になってきました♪

義父が大好きなスパサラとネギチャーシューはうちから持参して^ ^

帆立のお刺身がものすごく美味しかった〜(๑>◡<๑) ♪

写真を撮り忘れたけどこの他にお寿司もあって、もうはちきれそうなくらい食べてきました^ ^

数日の間で調整しないと太るな…^ ^;


お腹いっぱいになった後は
花札をやって大盛り上がり(笑)


楽しい時間を過ごすことが出来て、
つくづく
「私って幸せ者だなぁ…♡」
と感じた時間でした。



花札にハマった子供達。
今日はどこにも行かずのんびりと3人でひたすら花札(笑)


のどかな1日です。



しあわせ♡





お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村