読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

ハマってるもの。

お金をかけない暮らし お金をかけない暮らし-楽しむ 家族 家族-こどもたち

我が家の子供達がハマってるもの。

花札〜♪

もうね、何時間でもやり続ける事が出来る^ ^;


お正月からずーっとやってるので、
さすがに私が飽きてきた…。


なので次は


トランプ。

3人でずーっとババ抜き(笑)


今の時代、ゲーム機がたくさんあるし、
スマホで気軽に楽しめるゲームもいっぱい。

だけど結局はこういう昔からある遊びの方が何年何十年と経っても消えずに支持されていますね^ ^


私が子供の頃に使っていた花札。
実家に捨てずにあったのでもらってきました。



冬休みも残すところあと3日。


明日は1ヶ月ぶりに旦那が仕事を休めたので、家族4人でアイススケートをやりに行く予定です♪

…休ませてあげられてないですよね^ ^;
早く行って早めに帰宅しよう。




楽しみ♡




お読みいただきありがとうございました。
参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村