読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持たない暮らし~ミニマム生活。

一日一日を大切に。無理をしない毎日を。

MENU

人のふり見て我がふり直せ。

昨日は家族でスケートに行ってきました♪
車で行かないと不便な場所にあるので、
旦那がお休みの時じゃないとなかなか行けません。

仕事で疲れてるのでゆっくりさせてあげたい気持ちもあるのですが、子供たちのために頑張ってもらいました。

平日とはいえ、まだ冬休み中。
混んでましたよ〜。

でもうちは早めに行ったので、最初の方はのびのび滑れたかな♡

お昼位はピーク!
近くで転ぶ人の巻き添えにならないように避けるのに必死(笑)

たくさんの人がいる場所に遊びに行くと
色々学びますよね〜。

素敵な人。

自分勝手な人。

世の中色んな人がいる。

素敵な人を見たら
「いいな♡見習おう!」

自分勝手な人を見たら
「あんな風にならないように気をつけよう!」

大人子供関係なく、公共の場でのマナーって大事。

守れない人ってなんだかなぁ…。
悲しい人です。



私も子供もスケートを楽しみつつ、
そういう様々な人間性も学んだ1日でした^ ^

ちなみに今日は家族揃って筋肉痛。
足も腕も痛い…。

ヘルメットで遊ぶ息子(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村